今回の騒動について

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 今回の騒動について

みなさん、こんにちは?

松戸柏で人気の美容室トコラソの増田です

先週の成人式では、本当にかわいそうな事件がありましたね?

今回被害に遭われた新成人の方々、本当にお気の毒でした。

ずっと前から成人式当日に、振袖着て友達と写真を撮るのを楽しみにしていた子

振袖を着て彼氏に見せる約束していた子

娘さんの笑顔を見るのを楽しみにしていたであろう、ご両親やその祖父母

この皆んなの思いを、当日に踏み潰された?

想像もできないくらい悲しかったし、悔しかっただろうな

我々美容師もとても悲しいです。

こんな自分の事だけ考えるような、勝手な大人にはなってほしくないですね。

でも、素敵な大人もいるんです。

こちら↓

キングコング西野さん 宣伝も兼ねているらしいけど、なかなかできる事ではないですよね、尊敬します。

こんな事件があったから来年からは、みんな町の着物屋さんに頼んでいく様な気がしますね。

やっぱり地元が安心だねって感じで?

そもそも仕事って、人の役に立ちたいってところから始めているのではないですかね?

目の前のお客様の笑顔が見たいとか、そのお客様の後ろの人たち、彼氏彼女だったり、兄弟やご両親に喜んでもらいたい✨

そんな思いを忘れないで、これからも仕事していきたいですね?

トコラソ松戸店0473623662

増田でした。ではでは?

投稿者

増田智洋