こんにちは!!
犬のゲージがリビングに移動してから、夜はリビングの床で愛犬あずきと一緒に寝ている為に
なかなか疲れがとれない&身体が痛いの繰り返しをしている
柏・松戸の美容室tocolasoのやなだです?
これは6月14日のお話になりますが・・・
松戸店の橋爪さんと仙台出張に行ってきました?
前日の営業終わりにその足で仙台に向かい、夜到着!!
仙台は私も橋爪さんも初上陸でしたが、駅の大きさに驚き!!!
悪魔でも仕事の一環で来たので観光などする時間はありませんが、
せっかく仙台まで来たのに、仙台感を味わわないなんて・・・と思い、
事前にずーーーーっと調べていたのが『牛タン』。
今回は牛タン喜助という所で食べました!!
21時過ぎ。しっかりライスセットで頂きました!!
やはり本場は違います?とても美味しかったです~!
次の日、会場へ行き美容学生さんと授業をしてきました!
私も何回か前に立ってプレゼンをしたことがありますが、今回は橋爪さんがプレゼンをするため、私はサポート役で同行しました!!
この広い会場でたくさんの学生さんと交流し、色々な話をしていきました!!
橋爪さん、学生達にあつーいお話をしています!!
学生さんもしっかりメモを取りながら聞いていてとても真剣でした^^
最終的にチームを組んだ、
こちらの学生さん達と、素敵な発表会ができて私達もとても楽しかったです☆
色々な学生さん達の話を聞いて、むしろ私が勉強になる事もたくさんあり、
凄く有意義な時間を過ごせました♪
また機会がありましたらよろしくお願いします☆