ショートカットの季節です。

  1. ホーム
  2. トコラソALL
  3. ショートカットの季節です。

皆さんこんにちは

千葉県松戸、柏にある美容室トコラソの橋爪です。

さてさてそろそろ夜も鬼のように寒くなることは

無くなってきて、来てしまったと思いませんか??

ショートカットの季節が!!

僕、橋爪はロングスタイルもさることながら

ショートカットが得意であります!!

何度も言っていますがショートカットは

誰しもが似合うわけではありませんが

似合わせを意識したカットをするだけで

無きゃいけないところを落とさなければ

意外と切れます。

ショートカットが難しい人は

・ハチのボリュームがかなりある方。

・短くするとそれだけで跳ねてしまう方

これに限ります。

ですのでそれ以外の方は来れる確率が

とても高いんです。

ですのでそれ以外の方は是非挑戦してましょう!!

そして色んな人に褒められちゃいましょう!!

是非僕に切らせて下さい!!

カワイイからカッコいいまで何でも来いです!

是非お任せ下さい。

それではまた

柏店  0471571399

松戸店 0473623662

投稿者

橋爪麗人