習慣が風土になり文化になる

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 習慣が風土になり文化になる

こんにちは☀️

松戸柏の美容室トコラソの増田です?

都内は連日コロナ感染者が増えてきていますね?

まだまだ気を緩めてはいけないですね

日本には手洗いとうがいという、素晴らしい文化ぎしっかりと根付いていますが、これからはさらに新しい文化ができそうですね

そう!

アルコール消毒!

外国と違い日本はハグする文化はないですが、最近は握手するのが少しずつ浸透きていますが、これからは握手する前に消毒!

お店に来たら消毒!

ってのが、新しい日本文化になるのかな〜と

トコラソにも文化があります

まだ風土かもしれないけど

それは後輩の練習は、必ず先輩がしっかりと見るって事です‼️

これは代々受け継がれて、きて他のお店にかなり自慢できるぐらいことですね!

1人のスタッフがスタイリストになるまで、全員がしっかりと育てあげる

そして、教育する事で共に成長する!

そして今また新しい習慣が日曜日に開催されています!

トコラソYouTube勝手に美容師育成で検索‼️

新しい風土になっていく事が楽しみですね?

トコラソ松戸0473623662

トコラソ柏店0471571399

増田でした

ではでは✋

投稿者

増田智洋