初コラボ!

皆さんこんにちは

千葉県松戸市と、柏市にある美容室トコラソの

松戸店所属の橋爪です!

皆さん12月です!

早速12月の大事なお知らせなんですが・・・。

当日予約では土、日だと

好きな時間はたぶんとれないです。

もしくは取ることもできないかもです。

申し訳ございません。

断る時にめちゃくちゃ心苦しいのでお伝えしました。

なので1週間前以上からのご予約をお勧めします。

わりと前後1時間ズレるくらいはあるかもですが

入れる確率がグッと上がります^^

という事で今日はトコラソのYouTube

トコちゃんねるでついに初コラボのお知らせ!

ウチの柏店簗田がなんと

一恋チャンネルとコラボしました

美容師と美容学生をつなげる

一生美容に恋する会のYouTubeで

普段の営業やシャンプーについてのこだわりを

絶賛トークしまくり中です!!

こだわりシャンプーをぜひ見てみてください!!

今週月曜日には

コラボ動画のトコちゃんねるバージョンを

夜6時にアップ致します!!

こちらでは柏店根本も一緒にトークします!

楽しみにお待ちください!!

ぜひぜひチェックお願いします!

それではまた

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人