柏の葉?

 

こんにちは!根本です!

梅雨になる前に束の間の癒しを求めて

柏の葉公園に行ってきました!!

 

ふらっと散歩でもしながらのんびりしようかな〜

くらいの感覚で向かったのですが、なんと!

バラ園がありました〜!!

 

 

立派なドームのような物も!!

 

色とりどりのバラがとっても綺麗でした〜?

 

中でもこのサーモンピンクのバラがお気に入りでした♪

 

 

 

そして3年程前、柏の葉にできたT-SITE。

みなさん行ったことはありますか?

 

昼間は行ったことがある方も

多いのではないかなと思うのですが、

夜になるとこんな景色が見れます!!!

 

 

こちらはT-SITEのテラス席で、

目の前にアクアテラスという大きな池があるんです!!

 

どんどん開発が進んでいるとは聞いていましたが、

こんな景色が見られるとは思ってなくてびっくりです!!

 

急に都心に来たような、でも都心とは違った静けさもあって

柏の葉にいるとは思えない優雅な空間でした✨

 

 

ずっと柏の葉にいましたが、

自然も夜景もたっぷり満喫できて大満足の一日でした??

 

松戸 0473623662

柏  0471571399

 

投稿者

根本瑠実