掘り出す幸せ・・・♪

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 掘り出す幸せ・・・♪

こんにちは!柏店  中嶋です!

 

先日のこと、

以前も一度行ったのですが、

群馬県高崎までブーン!

 

 

 

 

古着屋さん巡りしてきました~~~♪

ここは、ネオンが可愛いレディースの専門店♪

 

『Zingzing ~ジンジン~』です!

 

ずっと気になっていたところだったので、すごく嬉しい★

 

 

スーパー可愛いワンピースをゲットしたのですが、

 

 

店内の可愛さ・・・・

置いてあるもの、多分ほとんど買えます。

 

 

 

ショーケース・・・・レトロで可愛い・・・・

 

 

 

 

 

 

 

前に高崎にいったときも行った

 

『内田商店』

 

 

今回も抜群のとんでもない物量w

 

 

 

眺めてるだけでアガります。

服好きにはたまらない感じ。

 

 

 

 

 

店内のレイアウトも前回とまた違っていて、見ていて楽しい・・・

調子に乗って3つも買ってしまいました~~!!!(笑)

 

 

高崎と言えば・・・・?!高崎ラーメンらしいのですが、

お昼の時間が中途半端過ぎたのか、どこもやってない!(笑)

 

 

泣く泣く高崎ラーメンは諦めたのですが、

一度ラーメンモードになってしまった私はもう頭からラーメンが離れない・・・!

 

その情熱は帰ってきてからも冷める事がなかったので、

 

 

 

 

 

気が付いたらこちらの前に着席。

柏の王道家です。

 

大好きなんです。死ぬほどしょっぱくて(笑)

ほうれん草をトッピングするのがおすすめです!

 

あとニンニクも(ハート)

 

 

 

好きなものに囲まれた幸せな休日でした~~~~♪

 

 

投稿者

中嶋綾香