リクルートセミナ―終了!

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. リクルートセミナ―終了!

こんにちは!柏店 中嶋です!

 

先日、リクルートに関するセミナーが第4回無事終了しました!

 

 

リクルート活動をしていく為のヒントや、今美容学生が知りたいこと、

どんな美容室が求められているのかなどなど・・・・

 

沢山勉強になった4日間でした!

 

 

一緒に行ったのは

根本とレオ!

 

二人の方が人前で喋れる・・・

私も頑張らないと改めて思いましたね。

 

 

 

これから色んな学校に行って、授業に参加させて頂きます!

楽しみだな~~~♪

 

 

セミナーの休憩中!

カフェでランチ待ちしています!

 

なかなかスタッフ同士でご飯も行けないので・・・

貴重な時間・・・・・

 

 

 

 

ローストビーフ丼!頼んでしまいました・・・・!

説明不要のおいしさ!

 

 

 

 

 

 

カップルに密着みたいな写真になっちゃったけど・・・・(笑)

頑張ってこうね~~~!

 

 

2022年度新卒生、まだまだ募集しています!

是非見学などもお気軽に・・・♪

 

※美容学生は施術が40%OFFのクーポンがあります!!

お待ちしています^^

 

投稿者

中嶋綾香