31歳になりました!

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 31歳になりました!

こんにちは!!

6月20日に31歳の誕生日を迎えた柏店のやなだです!!

 

30歳を過ぎると、時が経つのが早いとよく聞いていましたが

まさにその通りであった1年でした!

30歳~31歳はコロナのせいもあり、すぐ過ぎて行ってしまいました・・・

人生のイベントはたくさんあった1年でしたが、31歳からの1年も

充実させた1日にしたい!!

なので1日1日が無駄にならないように過ごしていこうと思います♪

そして健康第一で!25歳をこえてから、体の不調が出ることが多く、

(そのおかげでここ数年、色々な科の病院にお世話になってますw)

でも年齢のせいにしていたらイカンと思うので、

運動、睡眠、食事を徹底しくという目標を立てました!

おすすめあれば、是非教えて頂きたいです!

 

今年の誕生日は、父の日とかぶってしまったので(6月20日あるある)

前日の営業後に、スタッフに誕生日前夜祭をやって頂きました!!

 

 

今年は31歳という事で、31のアイスケーキをリクエストさせて頂いたら

こんなにかわいいミニオンのケーキが!!!

『ちぴちゃん』というのは私の事らしいですのが、

自覚は全くありません。中嶋店長が勝手に付けたあだ名らしいですw

 

そして毎年恒例!!

松戸店のスタッフからのメッセージカード!の裏側!

橋爪画伯からの似顔絵プレゼント!!

今回は・・・

こちら!!なんかロケーションも良い感じに描かれている!!

拡大してよーーーく見てみると、

なんとこの前撮ってもらった前撮りの写真!!

ドレスの繊細な部分とか、花束とか、とても上手!!

(顔はすいません、ちょっと似てないですw)

でも、これをいつも時間を割いて書いて頂いてるのが嬉しいのです!!

私は絵が下手過ぎて、似顔絵のお返しをすることができませんが

違った形で感謝の気持ちをお伝えしたいと思います!!

 

31歳のやなだもよろしくお願いします!!

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

 

 

投稿者

簗田早織