パパ美容師の一日(ロングver)

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. パパ美容師の一日(ロングver)

皆さんこんにちは

最近3男への愛情がマジでノンストップな

トコラソ松戸店の橋爪です!!

たまにはこんな緩めなブログも書きましょかい!!

ということで僕には

長男6年生

(最近生意気が止まらず結構ヤバい)所も可愛いけど、、

そして限界突破の次男3年生(最近鬼生意気が止まらずかなりヤヴァい)所も好きだけど、、

お伝えしていなかったお客様いましたら

申し訳ございません。

なんと去年に3男も生まれてました!!

ワーォッ!!

うちは何人産まれれば

女子が生まれて来るのだろうか??

まさかのメンズ3連続でございます。

僕は2人目まで正直子供が生まれた時にそんなに可愛いと思った事が無くて

少し話し出す2歳半からが最強の可愛い時期だと

思っていたのですが

この3男に関してはコロナ禍もあってか

今までの子供達以上に

一緒に過ごす時間が僕にしては長く

去年の5月に産まれたもんですから

初めの3ヶ月間なんて

ずっと寝かしつけ手伝ってましたから

今までの2人と比べちゃうと

本当に愛情のかけ方レベルが段違いなわけです!!

本当に何してても可愛い。

泣いても全然なんとも思いません。

これも上の2人の時には無かった感情ですが

別に泣いててもきっとこれやれば泣き止んじゃうはず!って思えれば泣いていてもドンとこいです!!

これが3人目の余裕ってやつかな!キリッ!

この前の水曜日には自分の妻がコロナワクチン2回目を摂取し熱が39度近くも出たので

朝から子供のご飯と嫁の軽食を用意し

一通り家事を済ませたあと

嫁氏は高熱で動けずただ風邪でもインフルでもないので僕らにはどうする事もできない。

どうしよう?考えた結果

家で3男がまとわりつくのも嫌だろうと思い

3男と二人でオオタカの森SCに二人でデートに行って来ました。

11ヶ月と二人でデートするということは基本的にはオールタイム抱っこしている状態でございます。

オオタカの森には割とハートがイケメンな人が多いのか自分以外にもメンズが子供を抱っこして

2人でいる様子な方達を結構見かけました。

そしてそのなりで洋服を買いに行くという

かなりな暴挙!!

何が暴挙かって??

洋服買うのには僕は割と試着必須派なんですよね・・・

僕のこの日の格好は抱っこ紐(フロントバージョン)に後ろは乳幼児セットをリュックに詰め込み

こういうやつ↑↑↑

見た目がおんぶに抱っこ状態。

完全なるイクメンアピール度全開なので試着するだけでも荷物全降ろしからの3男は降ろすと泣く

超のつく甘えん坊だからおろした瞬間に携帯をとりあえずオモチャ替わりに渡してからじゃないと

何もできないという・・・そっからやっと試着なので結構大変なんですよね。

女性の方は旦那さんがいない場合はどうするんだろう?その状態からはいかない感じですかね?

試着に時間がかかっちゃうから店員さんも飽きちゃって呼んだ時には誰もいないっていう・・・

すいませーーん。・・・。居ないんかい!!というひとりノリツッコミを済ませつつ。

サイズが合わない場合には中々来てもらえないのでトータル4回ほど試着したんですけど

店員さんにも悪いから2回目以降は周辺のサイズ全部持ち込んで試着しましたよね。

という事で3男とのデートも無事に終わり

車に乗る前になんか飲むー??なんつって

水をあげてからお家に帰ると

未だ嫁氏は動けない模様

かわいそうに。と思って3男を嫁氏に近づけてみると

そうしたらなんと1日通して見た甲斐がありました!!

空気を察知してか知らずかなんとママのところには向かわず僕の腕の中にずっといるではありませんか!!

疲れたけど

何か見えないものを得たそんな1日でした。

コレからもオフを楽しむ為に

仕事も楽しんでいきたいと思います!

それではまた!

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人