1周回って暖色系が合うんじゃないか??

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 1周回って暖色系が合うんじゃないか??

こんにちは!!柏店のやなだです!!

急にアウターが必要な寒さになったりするので、この間慌てて衣替えをしたんです!(朝に)

時間がなさ過ぎて、ベッドの上めちゃくちゃの状態で出てきたもんなんで

先に帰ってきた旦那に『空き巣でも入ったのかと思った』と言われる始末w

そりゃびっくりしますよね!

暑がりやなだは11月くらいまで半袖のTシャツで行けると思ってたんですよ・・・

季節はしっかり冬になっていくんですね。

これからは前もって衣替えをするようにします!!

 

だんだん季節も秋めいてきて、ヘアカラーを秋っぽくしていく方が増えてきました!

そんな中でイチオシしているのがピンク系!!

 

先日、私もブリーチした際にかぶせた色がピンク系だったのですが

染めたて↓

外で見るとちょっとバイオレットっぽい感じに見えますが、

一応ピンクグレーでした!!

これが、何回か洗うと少し色が抜けて

ちょっと薄めのピンクに!!

そして最大限に色が抜けると、

こんな感じです!(あ、北海道展に行ったのバレちゃいましたね)

ブリーチのピンク系カラーは色落ちの経過も楽しめて楽しい!!

 

最近お友達をレッドに染めたのですが、

毛先はブリーチしてある毛なので、赤味がすごく強く出た感じの色!

これは室内撮影ですが、外で見るとまたちょっと違って見えて

自然光に当たるとtheレッド!という感じの見え方になります!!

ちょっとインパクトのあるカラーにしてみたい方にはおすすめ!!

 

今ご紹介した2つはどちらもブリーチONカラーなのですが、

ここまでじゃなくて、もうちょっとナチュラルな感じが良ければ

ピンクベージュやピンクブラウン、レッドブラウンなど

ブラウン系とミックスしてカラーすると抵抗なくチャレンジできますよ!

ちなみにこちらのカラーは、ピンクベージュです!

 

私は今まで寒色系~暖色系と色々なカラーをやってきましたが、

1周回って暖色系がなんだかしっくりきます!

日本人にはやはり合わせやすい色味なんだな~と感じました!!

 

秋はツヤツヤのピンク系カラーがとってもおすすめです!!

 

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

投稿者

簗田早織