味の違いがわかる男。

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 味の違いがわかる男。

おはようございます☀️

松戸・柏の美容室tocolaso野口です^ ^

毎週土曜日は小6の息子が社会勉強の為手伝いに来ているのですが

先週の土曜日。

お店の買い出しをお願いして

ロピアへ。

帰ってくるなり

「今日試食やっててすごい美味しかった」

としつこいくらいに何度も言っていて

「もう一回行ってきてもいい?」

と言うので

「おやつ買ってきたら?」

と再度ロピアへ。

帰ってきて少しすると

「もう一回食べたい‼︎」

そんなに美味しかったなら肉を買ってきたら!?とお金を渡すと

なんと

予想を遥かに超えた

国産黒毛和牛✨

実家ですき焼きをする時くらいしかお目にかかった事のない肉を前に戸惑う母?

どう料理したらいいのかプレッシャー?

震えながらすき煮を作りましたが。

勿論いい肉なので特別美味しくできましたが。

すごい肉を得意顔で買ってきたら息子よ。

やるなー

※11月3日水曜日は祝日ですが定休日となっておりますのでよろしくお願いします。

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子