やっぱり楽ちんでカッコイイがいい。

  1. ホーム
  2. トコラソALL
  3. やっぱり楽ちんでカッコイイがいい。

皆さんこんにちは

トコラソ松戸店の橋爪です。

ということで今日なんですけれども

最近強めのパーマ流行ってるの知ってますか??

ちなみに男性です。

女子もウルフカットに強めのパーマかけるのは

流行っているんですけど

本日は男性になります。

男子って社会人になると大体の業種で

カラーすることができないんですよね

女性はカラーをしていた方が華やか、みたいな

世の中の風潮があるので皆さん割と

ヘアカラーを楽しんでいるんですけど

男子ができるのって白髪染めで暗くするぐらい

これが2023年未だデフォルトでございます。

いゃ〜恐ろしい。

そこで唯一抵抗できるのがパーマなんですよね。

しかも今回紹介するのは強めです。

パーマって実はゆるくかけるよも

強くかけちゃった方がセットしやすいんです。

緩めにかけるとニュアンスを

自分でプラスしなきゃいけないので

割とバランス感覚が必要なんですけど

強めにかけた場合はもうそのまま。

イジらず濡れた髪にムースつけるだけ!

超簡単に黒髪濡れ艶カーリーイケメンになれるんです。

それがこちら

まず前回かけてから2ヶ月が経ってる状態。

うーむ。だいぶ前に髪が伸びてきてパーマがなく

ちょっと全体的に元気がない状態ですね。

ここからイケメンにするためにカットをして

パーマを巻くとこんな感じ

特殊な巻き方をして波ウェーブが出る様に

しています。

そしてかかった状態がこちら

整えて仕上げてあげるとこうなります。

ムースをつけたら本当にそれで仕上がりなんですよね。だからもうめっちゃ簡単!!

ぜひ強め生ウェーブ試してみてください。

それではまた。

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人