カット

皆さんこんにちは。

朝と夜は冷え込みますが、昼間はもう真夏くらい暑いですね

外に来て行く服も悩んで悩んで長袖2枚着。

暑くて仕方ないとがしです。

最近はショート〜ボブのスタイルを練習してます。

前からも大事ですが後ろから見たシルエットが綺麗じゃないとスタイルとしてダサくなってしまいます。

あとは梳く量だったりが難しいです。

毎週土曜日は中嶋店長に教えて頂く事になりました!

難しい部分がまだまだたくさんあり考えながら切ってはいるもののスタイルとして完成できません!

もっと勉強して自分の思った通りのスタイルが切れるようにしたいと思います。

わんこ!

投稿者

冨樫怜央