春はスタイルチェンジしやすい

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 春はスタイルチェンジしやすい

こんにちは🌞

松戸柏の美容室トコラソの増田です😃

いゃ〜

花粉が、落ち着いたと思ったら黄砂がすごくて目が辛い💦皆さん目とかは大丈夫ですか?

もう桜も散ってすっかり4月も後半ですね

4月と言えば新しい環境になります。

学校に入学、新しく就職、また部署移動などなど

なので新しい自分に生まれ変わるチャンスです!

今までよりも明るめのカラー

パーマなどもいいですよね✨

ですが

やっぱり1番はカット✂︎

イメージチェンジしてみませんか?

春先にスタイルチェンジしないと、その年は中々スタイルを変えないとデーターも出ております!

こちらのモデルさん

今までズーッとロングでした

たしか10年以上変えてないって言ってたはず

カット前

いつも毛先を少し揃えるぐらいでした

今回思い切ってショートにチャレンジしたいと言っていただけたので、

かなり気合い入れてカットしました!

せっかく切っても本人はもちろん

周りのお友達からも高評価だと嬉しいですよね✨

カット終了✂︎

バックの丸みとサイドの軽い感じがポイントです!

後ろからみても綺麗になるように😃

こんなにいきなりショートにするのはなぁって

勇気が出ない方はとりあえずボブスタイルから、初めてみてもいいかもしれませんね。

新生活に向けて是非

新しく自分に変身してみましょう!

トコラソ松戸0473623662

トコラソ柏店0471571399

増田でした😃

投稿者

増田智洋