休みはやっぱりラーメン

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. 休みはやっぱりラーメン

皆さんこんにちは!

知らないうちに花粉がなくなっていって過ごしやすい日々が戻りつつあるのが最近の何よりの喜びですとがしです

最近もありがたいことにたくさんのお客様に来て頂き忙しい日々を過ごさせて頂いています。

流石に身体が重くなってしまったのでリフレッシュに大好きラーメンくんを食べに行きました。

今回は北千住にある高橋さん。

塩ラーメンはあまり食べないのですが物は試しで入店。

全席カウンターになっていました。

ラーメンとお茶漬けのセット注文。

ラーメンの残ったスープでご飯をかきこむ。

とてもとてもおいしく鰹出汁がよく効いていてあっさりしてました!

身体も心もリフレッシュされました。

ようやく4キロくらい体重が落ちたのであまり食べすぎないように気をつけながらラーメンを巡りたいと思います。

また色々行って美味しいところご紹介させて頂きます!

ありがとうございました!

投稿者

冨樫怜央