やっぱり夏はハイライトかな

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. やっぱり夏はハイライトかな

皆さんこんにちは

トコラソ 松戸店のハシヅメ です。

ということで今日なんですけれども

白髪があるお客様にハイライトを沢山入れたら

どういう感じになるのか?

というのを写真を踏まえながら

伝えていきたいと思います。

まずは全体にハイライトを入れた状態。

こんな感じで全体的に目で見てわかるぐらいの

こんな風にハイライトをたっぷり入れて

白髪が伸びてきた時に白髪が目立ちづらい様に

全体的にハイライトを入れて

金色の縦の筋が入ってデザイン且つ

白髪がが伸びてきた時にはそこと繋がるように見える事で白髪をぼかして行きます。

そして全体を塗ったら

段々とハイライト部分に

重ねた色が馴染んでいきオシャレな感じに。

そして仕上がりがコチラ

わーお!いい感じにハイライトが見えつつ

オシャレに仕上がりました。

ちなみにハイライトは年2回でOKです。

それ以上入れると全体が明るくなり

縦筋がボケてしまいます。

白髪があっても回数を重ねればいい感じに明るくすることもできますし

遊びを入れたカラーも楽しめます。

夏本番前にいかがですか?

もし気になる方、やってみたい方は

予約をとる時に180分メニューでとっていただければ当日施術する事が可能ですのでご検討下さい

ぜひ挑戦しましょう!

それではまた。

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人