いろんなボブ切ります!

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. いろんなボブ切ります!

こんにちは!柏店の中嶋です!

今日は(やっと)仕事の話笑

私が愛するボブのヘアスタイルについてのお話です。

目に生気を感じられませんが、

今こんな感じで私もボブ歴約5年。

もう、自分のライフスタイルに合いすぎてまして、、、ずっとボブで生きてます。

ボブと言ってもいろんな形がありまして、

襟足ギリギリまで切り込んだ、

このようなカットもスタイリングが簡単でおすすめでして、

ほぼ同じレングスですがスッと収まるミニボブも、ほぼスタイリング要らず【お持ちのクセによりますが。】

前髪を切り込んだり、コーラルオレンジの様にパキッとしたカラーも

ロングやミディアムでやるよりもやりすぎ感が無くておすすめです。

個人的にはカジュアルなファッションにも相性抜群なので色んな服との相性も、楽しめます。

地厚のニットとも相性がとってもいいし、

少し首が詰まっていてもボブならもたつかない。

フードもマフラーもタートルも全部邪魔じゃないです。

少し前のナカジがまたまたご登場ですが、

顔周りにパツっとした段をつけるのも

ポイントになって最高です。

個人的にはコテやアイロンに頼らず、

でもおしゃれに見える様なスタイルが好みです。

お客様自身も再現がし易いし

自分で仕上げがうまくいけば、

カットへの想いも伝わりやすいと思って。

髪型もファッションも、

色んなスタイルにチャレンジして、

(新しい私)を発見できるお手伝い。させてほしいなぁと常々思っております。

ボブが似合わない方は居ないと思ってます!

それくらい自信を持ってカットさせていただきますので、

ボブのスタイルは是非中嶋にお任せください♪

Instagram @ayakanakajima

↑バチバチに本名の、アカウント名で日々のスタイル載せてますw

是非私のインスタでもチェックしてみてくださいね⭐︎

投稿者

中嶋綾香