こんにちは🌞
松戸柏の美容室トコラソの増田です😃
先日高校のサッカー部の先輩から
生存確認したいので来れる人集合と連絡がありまして
営業終わりに参加致しました‼️
もう高校卒業してから30年も経っていますが
久しぶりに会ってもみんな変わらないで接してくれる✨
一通り近況状況を話をしてから
当時の思い出話を
1番辛かった新鎌ヶ谷から小室への
通称小室マラソン
現役の学生ですらキツかったのに
顧問も一緒に走っていました💦
みんなあいつはバケモノだと言ってましたw
実は増田普通にOB会に参加していますが
高校3年の合宿で辞めています🌀
今ならありえない話なんですが
お菓子の持ち込み禁止だったのに
後輩が持ち込みして食べていて、
それを知った顧問が
当時部長やっていた増田が
代表でボコボコにされまして
自分も食べていたなら納得できたのですが
若さもあり、学校帰ってきてから退部しました
もしタイムリープできるなら絶対辞めていません
何年かぶりに会った顧問の一言
見せしめだったんだけど
あれで増田が辞めるとは思わなかったよ〜
ハハハって
そんなわけないだろ〜‼️
普通辞めるだろ〜
って会うたびに話していたのですが、
もう顧問は亡くなってしまったのでそんな話ももうできません😭
その場の話で毎年先生の8月の命日付近で
毎年みんなで会おうという事になりました😃
会いたいと思った人には積極的に会いに行かないとダメだなと気付かされましたね
しかしみんなおじさんになったなぁ〜w
