こんにちは!!柏店の簗田です!!
最近急に暑くなってきましたね🥵
もう毎日半袖デビューしていて、
夏は何を着れば、、、状態になっています🫠
先日、急に思い立ってディズニーランドに行ってきました😆
暑くなってきたら熱中症が怖くてなかなかいけなくなりますからね、、、
その前にということで!
この日は☁️→☀️予報でしたが、
午前中にまさかの雨に降られてしまいました😂
そのせいもあってか、かなり空いていた為
待ち時間短く、アトラクションを楽しめました☺️
途中、色んなキャラクターに遭遇すると
一緒に写真撮りたいと娘が言うので、
積極的にアピールしてもらい、
たくさん写真を撮ってもらいました📸



私はこんなに積極的にいけないので、
子供の力ってすごいなと思いました✨
開園から閉園まで、お昼寝なしで遊び倒して
帰り道で即爆睡でした😴
次に行けるのはいつかな〜??