ナカジ、髪色で、尖る。|nakajima


こんにちは!柏店中嶋です!

 

最近艶肌に憧れて、こちらのファンデーションを新調。

MIMCとゆうミネラル豊富なファンデーション。

 

 

薄づきだけど、自分の肌の嫌な部分(毛穴や小皺等w)をきっちりフラットにしてくれる感じ。

今までファンデーションはカバー力重視だったのですが、三十路を超えてからより素肌感を大切にした方が自然だなーと思い、思い切って艶感肌にチャレンジ中です!

 

 

目元のハイライトやスティックも購入したので、最近はメイクの時間が楽しみです☺️

 

さて、そんなナカジ。

艶肌を目指しつつも、髪色は大分尖っていくことにしました。

先日のtocolasoの放課後にカラーしてもらったのですが、、、

 

 

こちらがbefore

笑い過ぎやがな。

ブリーチを繰り返しているため。かなりの金髪状態(十分尖ってない?笑)

 

しかーし!!今回は思い切って

アノ色にチャレンジ!

 

 

after

 

 

!!!

 

!!!!!!?????

 

 

 

オレンジが過ぎるぅ!!!

そうなんです。このブリーチ毛のベースを生かした、スーパーオレンジヘアに🍊

 

 

なんて鮮やかな色!!笑

完全に柏で浮いちゃう髪色なりましたねw

でも凄くお気に入り。

 

 

せっかくだから色んな髪色にチャレンジして、新たな自分を見つけて行けたらいいなーと思ってます!

 

ここまでの鮮やかさは難しい方も多いと思いますが、インナーカラーやグラデーションカラーなどで、少しだけ遊び心をプラスするのもとてもおすすめですよ☺️

是非オレンジのうちにお会いしましょう!!笑

ナカジでした!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です