#美容師|togashi


皆さんこんにちは。

2日続けて冨樫ですどうも。

なんで2日続けてなのか内緒ですが🤫

毎日毎日沢山のお客様がご来店頂きましてとてもとても忙しくさせて頂いています。

大変ありがたいことですね!!

入社した当初はコロナ禍で全くお客様が来ない日もありました。

今年ももう終わりに近づいてきますが、今年入ってからものすごい数のお客様に来ていただいてます。

だんだんとお客様との会話もできて名前を覚えてもらったり最近ではお客様から褒められることも増えて先輩からもいい感じじゃん、、

橋爪さんからはナイスゥ〜を頂いてます。

あと1か月と少しで今年終わってしまいますが自分にとって2021年は成長できた年だと思います。

周りが見れるようになり先輩が次何やるのか、お客様の気持ちも考えられるようになってきました。

自分でもそう実感できているのでこれを続けていきたいと思います。

今年最後のブログは多分他の先輩方が振り返りなど投稿すると思うので埋もれないように少し早めの振り返りをさせて頂きました。

あと今年も残り少し、、全力で頑張ります✂︎

ご予約がなかなか取れないお客様、大変申し訳ございません。

早めのご予約をお願い致します。年末もだいぶ埋まってきてますのでお早めに、、

そして

カットの練習を増田オーナーに見てもらっているのですが、

ショートスタイルやってます。

めちゃくちゃ難しいです。

ヘアスタイルのカタログをみて展開図を描いて切ってみたのですが、、

この写真は反省点を踏まえての2回目のカット。

1回目は酷いもんで昭和っぽい仕上がりに。

2回目はやっと平成感が出てきました。

ボリュームの大事さに再度気付きました。

難しいですね。

早く令和っぽいスタイルをつくれるように頑張ります。

増田オーナーいつも練習見ていただきありがとうございます🙇‍♂️

期待に添えるようたくさん練習します。

ではまた👀

Instagram→@tocolaso_reo

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です