私のお正月|yanada


こんにちは!!柏店のやなだです!!

 

スタッフがそれぞれのお正月のブログを書いていたので、

私も自分のお正月をブログに!(大した過ごし方はしてませんが)

 

今年は妹夫婦と日程を合わせて、みんなで簗田家に帰省しました!

そしたら総勢大人7人+犬1匹!!

 

 

私が1番心配していたことは、

『ちゃんと布団で寝れるかな(布団足りるかな)』でした。

私の部屋のベットはおんボロだったため、私が出ていった後に捨てられてない。

さぁどうなる!?と思っていたら親が布団セットを買ってくれていました!神!

なので無事に布団で寝られました!

 

実家の愛犬あずきもぞろぞろ人が増えていくので、大興奮でその都度お出迎え!!

あっちにもこっちにも人がいるので、あずきも忙しい忙しい!

 

男性陣がキャッチボールの約束をしていたので、

大きい広場に行って凍えながらキャッチボール!!

まさかこんなに広々とキャッチボールできるとは!!

それを監督するマネージャーあずき!

ひたすら目でボールを追っていました。

時々挟むおやつタイム!食べ過ぎです!!

 

その後は地元の神社に散歩がてら歩いて行って、

屋台の大判焼きとフランクフルトを堪能。(参拝は?w)

 

そして今日のメインイベント!

豪華なおせちをみんなで食らう!!

小さい時って、あんまりおせち好きじゃなかったんですけど

大人になると食べられるものがなぜか増えてきて、食が進みます!

おせち以外にも寿司、煮物などなどあり

これでもかってくらいお腹いっぱいになって、しばらく動けませんでした!

あずきもこんなに豪華なおせち目の前にしたら、気になってしょうがない!

でも食べれないから、みんなが美味しく食べてるのを見守っていました!

 

本当は1泊2日で帰る予定でしたが、次の日の夕方になったら

なんか帰るのめんどくさくなってきた・・・

そしたら母が、『もう1泊してっちゃえば??』とまんざらでもない様子。

というわけで、まさかの2連泊帰省になりました。

 

まぁ親孝行ということで。

 

ほぼ何もせず、甘えた2泊でしたが、大勢で過ごした楽しいお正月!!

今年もいい1年になりそうです!!

 

皆様、2022もよろしくお願い致します!!

 

 

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です