眉上の前髪が似合う方法|hashizume


皆さんこんばんは!

トコラソ松戸店の橋爪です。

さて今日なんですけれども前髪を眉毛上まで切りたいと言う方がご来店されました!

このブログに来てくれた方はオン眉に挑戦してみたい方だと思うので

そこに向けて書いていこうと思います。

まずオン眉に挑戦するにあたってオン眉が似合う条件を説明しましょう。

・額が広い人→この時点でベビーフェイス確定なので似合いやすいです。しかもおでこが広い方は
基本的に薄く見えることを気にしている人が多いの厚く見えやすくバランスがとても良いです。

・髪が細い人→上記してしまいましたが熱く見せやすいのでバランスが良く見えます!

・直毛過ぎない人→直毛だと曲がる距離がなくなってしまい柔らかく見えないので、
あんまり可愛くならない確率が高いです。

・ジュディマリのユキちゃんが好きな人→それだけで切る意思はハッキリしてますよね!

そして今年のオン眉流行り注意報!

眉上の1.5センチがベストラインと言えるでしょう。

それ以上でも可愛くなりますが今現在で言うとそのくらいがちょうど良いです!

ちなみに先日切らせていただいたお客様がコチラ

メチャクチャいい感じな仕上がり!!

是非とも挑戦してみて下さい!

場合によっては切らない方が良い場合もありますが先ほどのに合わせ条件に合いそうであれば
割といけると思います!

それではこのブログかお店でお会いしましょう!!

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です