俺の息子達シリーズ3|hashizume


みなさんこんにちは

季節の変わり目で肌の調子が

すごぶる悪く

日々夜が来るのが怖い(夜は痒い)

トコラソ松戸店の橋爪です。

なんかいい方法あったら

教えてください。

という事で今日なんですけれども

ただいま家荒れてます。

今日は久々の家族シリーズ

ヅメの子供達を紹介していきましょう

まずは長男(勇羽)

上手そうに食うてるやーん!

全くもって中学1年生感を感じさせない

我が道を行く大人と雑談するのが

3度の飯より好き勉強するわっていってから約5秒で友達とライン通話を始めてしまう超が付くほどのめんどくさがり屋さん。ただ情に熱く友達の為に直ぐに泣ける超いいやつ。ちなみに鬼の心配性でなんにでもコレで大丈夫かなぁ?が口癖。

そして次男(惺南)

 

言わずと知れたクリエイティブ男子
兄弟一のスーパー変人くん
コレはやはり次男の気質なのかまず兄貴の事を兄貴と思っていないクソ生意気な小学4年生。将来の夢はユーチューバー。YouTubeとゲームをこよなく愛し、家族への言葉使いの悪さでこの2つを無しにすると
サイコパスな一面が発動し家の壁を殴りまくりさらに汚い言葉使いをしたあと拗ねて部屋に引き篭もりねるという性質を持っている。更にしゃべるスピードが尋常じゃないくらい早い。何を言っているのかほぼ聞き取れない。
だがママの手伝いと3男の面倒を見る事に鬼のように長けていて困った時はいてくれると助かる必要不可欠な存在。

そして3男(十彩)

家族のスーパー癒し系男子。
得意技は親の見ていないところで直ぐにチ○チ○を出す事。流石3男、親を振り向かせる為だったら怒られるのを覚悟でお漏らしをする。そして笑顔で家族のストレスを取り去る。”ヨーグルト食べたい”の言い方が”ぐーぐーたい”になっている状態でそれを言うだけで相手を笑顔にさせてしまう最強パワーの持ち主。しかしぐずると手がつけられず直ぐに寝そべってそこから動かなあこじらせる一面を持っている。

さてうちの三兄弟の紹介はいかがだってでしょうか?

毎日家に帰ると家の中がとんでもない事になっていますが

まぁ楽しい事には間違いないと思うようにして楽しんでいます。

と言う事で今日は俺の息子の紹介でした。

ありがとうございました。

お知らせ

12月の予約は大変混み合いますのでぜひ早めの予約をよろしくお願いします。ちなみに12月24と25日は空いていますのでスーパーチャンスです。よろしくお願いします。

松戸店 0473623662

 柏店 0471571399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です