今日はなんの日、僕の日です。|togashi


みなさんは最近どんな休日をお過ごしでしょうか。

僕はお休みの日にいちょう並木を見に行きました。

友達がここの近くに住んでいるのでそのついでに行ってきました☆

ものすごく綺麗でしたが、 周りは観光客、カップル、インスタグラマーの方々が多くちょっと場違い感が否めなかったです

 

表参道のとある美容室で働いてる友達と…

初めて行ったので色々案内していただきました。3歳も年上なんですけどそんな感じ全くしないですね。 一応同級生でした。

さて、それはさておき11月24日は何の日か。

そうです。

トガシ生誕23周年です。

早いもんでもう23歳。

美容学校卒業して約3年

高校卒業して約5年

中学卒業して約8年

小学校卒業して約11年

幼稚園卒業して約17年

母のお腹から出て23年になります。

23年、 楽しいことも辛いことも怒ることも喜ぶことも泣くことも沢山ありました。

ここまで育ててくれた両親には頭が上がりません。

高校卒業の時は社会人なんかに本当になれるのか、美容師に本当になれるのかと不安な事ばかりでした。

両親は否定せずやりたい事を黙ってやらせてくれました。

美容師になりたいと言った時も反対もせず授業料も全てだしてくれました。

感謝しかありませんね。

少しずつでも恩返しできるように立派な美容師なっていつかは家でもプレゼントできたらな、なんて思っているので、気長に待っていてください!

柏店のスタッフがお祝いしてくれました!

わがまま言って今年はピザ🍕

美味しかった~

ケーキもいいけどピザもすごくいいですネ!

お待たせしました。

そんな23歳、冨樫の目標は、

ドゥルルルルルルルル…….. デンッ!!

貯金です 💸

いやぁーこれに尽きますね。

とりあえず1年で23万円は貯金したいところです。

23歳もトガシ頑張りますヨォ〜!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です