柏店には山ちゃんがいます!

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 柏店には山ちゃんがいます!

こんにちは!

tocolaso柏店 中嶋です!

 

12月12日より、柏店にも

国際理容美容専門学校から山口莉央さん(山ちゃん)がインターンで来てくれています^^

 

トータル約10日間ですが、美容の仕事を体感するべく、tocolasoにお手伝いしに来てくれています!

忙しい日も、山ちゃんのお陰で助かっています!!

 

 

そんな山ちゃんから一言・・・・!

『国際理容美容専門学校1年 山口莉央です!

趣味は料理をすることで、得意料理はハンバーグです♪

初めてのインターンシップで緊張していますが、精一杯頑張ります!』

 

山ちゃんは22日まで働いてくれていますので、

是非お待ちしています♪

 

 

 

投稿者

中嶋綾香