野田に生まれてよかった〜〜

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 野田に生まれてよかった〜〜

こんにちは!野田生まれ野田育ち、生粋の野田っ子根本です!

 

先日、午後からお休みを頂きまして

ある場所へ向かいました。

 

 

何やら人だかりができているこちら。

 

野田市民なら誰しも一度は来たことがあるであろう

野田市文化会館です!

 

根本は小中学校で吹奏楽部に入っていたので

演奏会やらホール練習やらで

特にお世話になってきました。

 

 

さて、なぜ急に文化会館に来たかと言うと、、、

 

 

 

なんとHYが、、、

 

 

 

 

野田市文化会館にやってきました!!!!!

 

すごくないですか???

 

あのHYが野田に来てくれたんです!!!

 

 

びっくりですよね!!!

 

ライブなので特設の写真スポットも

たくさん用意されていたのですが

野田らしさを求めた根本は

 

 

ライブとは全く関係のない

野田のシンボル「の」のマークと一緒に撮影。笑

 

 

 

会場はただの文化会館なので非常にコンパクト!

 

 

後ろから6列目でこの距離??

 

ライブはもちろん最高でした!!!!

もうとにかく中曽根さんの声が

すごくてすごくて!!!

予想を遥かに上回るパワフルな歌声に

ただただ圧倒されていました?✨

 

 

しばらく余韻に浸りながら過ごしたいと思います?‍♀️

根本でした!

 

松戸 0473623662

柏  0471571399

 

投稿者

根本瑠実