2020撮影初め!

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 2020撮影初め!

こんにちは!!

グアムでの日焼けが相当すごかったみたいで、

水着を脱いでもまだ水着を着ているような感じになっている柏店のやなだです☆

 

先日、今年初めでの撮影をやりました♪

モデルは毎度おなじみのAちゃん^^

 

最近、すその長さが伸びてきたので顔周りを思い切ってカットし

マッシュウルフにしたAちゃん!!

いい~~~~~!!とってもかわいい!!!!

 

振り向きざまもいい~~~~!!!

 

 

1番お気に入りの写真!!

両耳かけると、顔周りの感じと、襟足のウルフ感がより強調されてなお良い◎

大きめのピアスとかつけるとおしゃれ感溢れます★

 

ウルフにも色々なウルフがあるので、伸ばしかけの方や

ウルフカット挑戦したい方は是非相談してほしいです!!

 

 

そしてそして、この撮影の後にスタイリングをチェンジして撮った作品があります!

 

それがこちらです!

 

同じスタイルとは思えないかもしれませんが、

全部ストレートアイロンで伸ばして、ジェルでタイトにタイトに仕上げて

前髪だけは薄ーく残してアレンジ!!

見えないほうのサイドにはコーム型のヘアアクセサリーをつけています!

 

 

 

この2つのスタイル、一見アレンジする前のスタイルは同じものには見えませんが

ちょっとスタイリング方法を変えるだけで、違った雰囲気が作れるのです!

 

なので、伸ばし中でスタイリングも毎日一緒でマンネリ化してしまっている方や

毎日違った雰囲気のスタイリングをしてみたいなんていう方には、

是非ちょっと自分の髪をセルフアレンジして色々楽しんでもらいたいなと思います!

 

簡単にできるアレンジは、スタッフがアイディアを持ち合わせているので

お気軽に聞いていただければ、レクチャーします♪

ちょっと結ぶだけでも、ちょっと巻くだけでも、ゴム1つでも、ピンだけでも

何でもできちゃうんですよ!!

 

毎日のスタイリング、一緒に楽しみましょう*

 

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

投稿者

簗田早織