社員旅行にマイサンを連れて行った結

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 社員旅行にマイサンを連れて行った結

みなさんこんにちは

千葉県松戸市にある美容室トコラソの橋爪です。

先日お店の社員旅行があったんですけど

今回は初めて自分の息子達をドサクサに紛れて

グアムに

連れていかせてもらいました。

いつもは社員旅行でかなり自由にしている僕ですが

小4と小1の子供がいるとなっては

こんな水しかないところで

放置しては遊んでいられません。

小学生の元気はまぁ〜エンドレスですから

いつもの社員旅行ならゆったりプールサイドで

お酒を飲みながら本でも読んで眠くなったら寝る

的な時間を過ごしてるんですけど、

朝起きた瞬間から彼らの元気は止まりません。

お前はどんだけオレに似てるんだ??

って感じの裏ピース。

なんてったって初海外の初飛行機ですから

しかも小学校休んできてますからね

テンションのレベルが違います。

トコラソスタッフと一日中遊び倒し

スタッフのみんなありがとう!!

普段土日休みではないので1日遊び倒す事が

夏休みと年末年始以外ない僕にとっては

いい思い出作りにもなりましたが

気を張りっぱなしでまぁまぁのお疲れちゃんでした。

てんやわんやなグアム旅行だったけど結果的に

子供達を旅行に連れて行けて幸せでした。

多分もうないけど

ヨメ氏も3日間1人を鬼満喫したと言っていたし

いいプレゼントになったんではないかなと思ってます。

これを見てくれてる同じくらいの子供がいるママさん

旦那にこのブログ見せちゃって下さい。

このブログ写真達の動画バージョンはこちらから(ヅメチャンネルバージョン)

そんなこんなで最高のグアム旅行でした。

そんな楽しい思い出話しをぜひトコラソに来て

リアルトーク聞いてくださーい!!

それではまた

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人