伝われ~!!!

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 伝われ~!!!

こんにちは!根本です!

この自粛期間、どんな風におうち時間を過ごしていますか?

 

私は普段休みの日は基本出かけている為、

家にいても何をして過ごせばいいのかわからず

ひたすらテレビ見て携帯いじってご飯食べて・・・

と、かなりルーズな1日を過ごしていました。笑

 

このままではだめだと思い、

次の休みの日は大掃除をしようと決意しました!!

有言実行できるように頑張ります!!

 

 

さてそんな根本、実はちょこちょこ巻き方動画を

インスタグラムに投稿しております。

気になる方はこちらから♪ 【@rumi_nemoto

 

 

こちらが記念すべき第一弾。

 

 

動画初心者すぎてタイトルすら付けていません(>_<)反省。

ですが嬉しい反応をたくさん頂いて、もっと頑張ろうと思いました!!

 

 

その後も何パターンか作ってみたり。

 

 

 

 

意外と知らないスタイリング剤のつけ方。

 

 

これが仕上がりを左右します!!

 

 

 

 

巻き方だけではなく簡単アレンジも!

 

 

ちょっとのポイントで簡単にかわいくなります♪

 

 

 

 

そしてこちらが最新作。

 

 

 

なるべく簡単に、自分でもできそう!

と思ってもらえるような動画を目指しています^^

 

 

 

自粛ムードが続いている中、自宅にいる時間が増えた方も多いと思います。

ニュースを見て世の中の状況を知ることはもちろん大切ですが、

そればかりだとなんだか気分も暗くなってしまう気がして。

 

そこで、家にいてもできる楽しい事ってなんだろう?

と考えて、真っ先に思い付いたのは髪の事でした。

 

コテで巻くのが好きな私は、毎朝のスタイリングの時間が楽しみなんです!

どんなに眠くても、この瞬間だけは本当に楽しいんです。

 

でもこれはみんながみんなそうでは無いというのはわかっています。

面倒くさいと思う人がいる事ももちろんわかっています。

 

でも、そんな方にこそ、

もっとスタイリングの楽しさを知ってもらえたらなと思います!

 

『面倒くさい』と思っていた事が『楽しみ』に変わったら。

大袈裟かもしれませんが、ちょっと人生、変わる気がしませんか???

 

忙しい朝、眠い朝、ちょっと憂鬱な朝。

そんな毎朝に楽しみが一つ増えたら。

それを後押しできる立場にいるのなら、喜んでお手伝いします!!

 

ちょっと話が大きくなってしまいましたが、

一番言いたいことは、この楽しさが少しでも伝わってくれたら嬉しいです^^

 

せっかくのおうち時間が有意義な時間になりますように!!

 

 

*4月一杯は10~18時の営業となります。

今後の状況によってはまた変更になる可能性もありますので

ご了承お願い致します。

 

松戸 0473623662

柏  0471571399

 

投稿者

根本瑠実