皆さんよろしくお願いします。

  1. ホーム
  2. トコラソALL
  3. 皆さんよろしくお願いします。

今日は

千葉県松戸市、柏市にある美容室トコラソの

橋爪です!

最近YouTubeを始めたことを

前回のブログで報告したんですけど

この前の月曜日に第2段がアップされました。

https://web365.jp/tocolaso/wp-content/uploads/2020/04/64d04e5e9bb94255bd92d7705c4983e7.mov

今回は僕と中嶋2人ではなく

簗田と根本も参加してくれています。

今回は”アシスタント時代に意識していた事”と

題しまして、

簗田と根本が語ってくれています。

YouTubeのチャンネルの方では

この前初コメントがありました。

すごく嬉しかったです^_^

“最近スーパーのレジの仕事を始めたんですけど

先輩の仕事をよく見て【品物の分け方など】

頑張っています”というものでした。

この動画は美容師向けではあるんですけど

接客業の方からそうでない方でも

参考になる事はきっとあると思うんです。

今年から仕事をし始めた人、

新しい仕事に変えた人、

この動画は勝手に美容師育成チャンネルなので

なるべく新人の頃からの時系列でトークを

するように心がけています。

だからコレから育っていく人に向けての動画に

なっているんです。

そういう目線で見てみるともしかしたら

いい情報が隠れているかも?!です。

まだまだ始めたばっかりで

みんなの緊張感が非常に伝わる動画になっていますが

今回はその2人がアシスタント時代に意識していた事

をしっかり話してくれているので

ぜひ2人の事を知っている人も知らない人も

見てくれたら嬉しいです。

知ってる人はお店に来てくれた時に

話のネタになります。

ぜひチェックお願いします。

第2回の動画はこちらから

第1回の動画はこちらから

それではまた

柏店  0471571399

松戸店 0473623662

投稿者

橋爪麗人