毎日の日課にしたいこと

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 毎日の日課にしたいこと

こんにちは!!やなだです!!

 

先日、夜暇すぎてなかなか会えないあの子に相手してもらいました!!

どん!!ドアップ失礼します!そうです、あずきさんです~~!

左上の私、完全OFFの状態ですがお気になさらず。。。

犬とビデオ通話した結果・・・

会話になりませんでしたw(当たり前w)

画面越しに呼んでも全然反応してくれないし、こっちも見てくれないし(泣)

向こうで、

『さっちゃん来たよー!!』とか呼びかけてもらったら、

玄関の方見に行っちゃうし、階段の下で降りてくるの待ってるし、

帰ってくるものだと思ってるみたいで(笑)

 

落ち着いてきたら帰るよ~~~!

 

 

 

さてさて、暇つぶしも限界に到達しそうでしたが

ずっと動かないでいると体が固まってきちゃって大変!!

なんかストレッチしなきゃ~って思ってYahoo!調べても、

文章と絵だけ見てやるのはイマイチやる気起きないし、続かない・・・

 

そこで私は、久々にユーチューブを開き

いいストレッチ動画を発見しました!

『オガトレ』というやつで、動画を流しながら一緒にストレッチができるので

とてもやりやすいですし、やり方も簡単ですし、

しっかり筋肉などの説明を交えながらやってくれるので、どこに効いてるのかがわかりやすい!!

私は肩コリVERと腰痛VERと体を柔らかくしたいVERをやってみたのですが、

体が硬すぎて柔らかくしたいVERは

なかなか同じようなポーズをとれませんでしたwww

でもこれを単発でやるんではなく、継続していくことで結果がでる!

なのでこれからのおうち時間にストレッチの時間を組み込みます!!

 

これで私もバレリーナのような柔らかい体が手に入るはず!!!w

皆さんが毎日継続してることって何かありますか?是非教えてください♪

 

話があっちこっち行きますが、最近テンション上げたくて

ヘアアレンジをあんまりやったことない感じにしてみましたが、

やっぱり気分変わっていいですね^^

ちなみにポニーテールにした後に、シリコンゴム3本でランダムに結んだだけ!

少し崩すとポコポコして可愛いです!!

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

投稿者

簗田早織