今できること

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 今できること

こんにちは!根本です!

最近の日課は家の前から夕陽を見ることです!

 

 

川に反射して見えるここからの眺めが昔から大好きなんです。

どんな空も好きですが、中でも夕焼けが一番好きです!

 

 

雲が全くない快晴の日。

 

これももちろん綺麗ですが、

雲があるとこれもまた綺麗!!

 

 

毎日違って見えるから、毎日見たくなります!!

 

普通に働いていたら夕焼けが見られる時間に

帰ってくることはまず無いので、

今のうちにたっぷり満喫したいと思います♪

 

 

緊急事態宣言が延長され、休業するお仕事もある中、

こうしていつも通り働ける場所があるだけでも

本当にありがたいことなんだなぁと実感しております。

 

なので、普通に生活ができている私にも

何かできることはないかなと思っていた時に

たまたまニュースで見かけたこれ!!!!

 

 

今話題になっているクラウドファンディングです!!

 

クラウドファンディングでも様々なものがあるようなのですが

これは飲食店の食事券を事前購入する事で、

支援できるというプロジェクトです!!

 

3000円→3300円
5000円→5500円
10000円→11000円

というように、10%上乗せの食事券となって返ってきます!!

 

いつも行っていた大好きなごはん屋さん、潰れて欲しくないですもん。

こんな形で協力できるなら、喜んでします!!

 

そしてお金だけではなく、この気持ちが支援の輪として広がって

みんな前向きになれるといいなと思います♪

 

これは 『あすチケ 柏』 で検索すると出てきます!!

ご自分の地元だけでなく、よく利用する街を応援するのもありだと思います!!

少しでも力になれれば嬉しいです^^

 

 

松戸 0473623662

柏  0471571399

投稿者

根本瑠実