言葉で伝える難しさ

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 言葉で伝える難しさ

こんばんは、松戸・柏の美容室tocolaso野口です^ ^

昨日娘に

『ママの肘ってなんか汚いね?』

と言われショック過ぎて必死で肘のケアを始めました。

オススメあれば是非教えてください?‍♂️

そんな娘に

『ママにインタビューしたいんだけど?』

と言われ早朝からインタビューに答えたのですが

●仕事をしていて嬉しいと思ったことは?

スタイルを気に入っていただけた事

はもちろんですが

次にご来店された時に

周りの人に褒められた

スタイリングしやすかった

と言っていただけた時ですね!

2ヶ月に一回ペースでご来店される方だったら約60日は家でスタイリングする事になるので

帰りに鏡を見せた時の仕上がりを家でも簡単に再現していただけている事が一番です。

…と小三相手に長々と話していたのですが

娘が書いたのは

お客さんに笑顔で帰ってもらった時✏️

短くまとめたなぁー?

伝わったかな〜?

土日はずっと仕事をしてきたので小学生になってからは1日一緒のお休みは数えるほどしかありませんが

好きで続けている仕事なので理解してくれているといいなぁー

と改めて思いました‼️

早起きしてインタビューをしたので2度寝中?

将来は美容師になりたいらしいので

楽しさ伝えていきたいと思います?

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子