幸せのおすそわけをしてもらいました^^

  1. ホーム
  2. トコラソALL
  3. 幸せのおすそわけをしてもらいました^^

こんにちは!!

最近、家に帰って夜ご飯を作って食べて、

ソファでゆったりしてると寝落ちしてしまっていて、

ベッドで寝ろと起こされる、柏店のやなだです!!

ここ最近のルーティンになってしまっているので変えたいのですがなかなか。

多分料理が好きになれなさすぎて、作っているときにかなり体力を持っていかれているんだと思います・・・

どうしたら料理が好きになれるでしょうか・・・

 

話は変わりまして、先日高校の同級生の結婚式に出席しました!!

なんと今回は初の新郎側のお呼ばれ!!

他の友達にも会えるととっても楽しみにしていた日でした!

この結婚式に出席するために、ワクチンも頑張って2回接種を終え

感染予防対策はしっかりとって出席しました!

 

新郎のYくんは、高校の頃から背が高く、足がスラっと長くて

この立派な後ろ姿・・・とてもかっこよかったです!

お色直しで、まさかの和装で紋付袴で再登場したのですが

それもまた似合ってて、カリスマかなって思いました!

奥様もドレスも和装もとってもきれいで見惚れてしまった!!

 

他の同級生の友達も、かなり久しぶりに会う子も何人かいましたが

みんな元気そうで安心しました!

それぞれ子供がいたり、家を買ったりという話題が増えてきて

そんな話をしながらあ~大人になったな。と、ちょっとしんみり><

でも中身は高校の頃のままで、他愛もないくだらない話でゲラゲラ笑い合える

この関係性がとても居心地がいいです!!

 

何年経ってもずっと、変わらない関係性でいたい大好きな友人達です^^

投稿者

簗田早織