ナカジ、旅の記録 食事編

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. ナカジ、旅の記録 食事編

こんにちは!柏店 中嶋です!

 

先日のブログの続きです!

 

 

茅ケ崎に泊まって、

次の日には鎌倉に行きました!

いろんなものを食べてきたのでブログに書きたいと思います!

 

 

 

前日、レンタサイクルをしていたのですが、

約2年ぶり?の自転車www

 

あの恐怖のタナ障害(膝の腱を痛めたナカジの中では結構な負傷)

も自転車がきっかけだったのですが、

なんとかうまいこと傷めずに済みました・・・

 

 

 

茅ケ崎で食べたお昼のハンバーガー

サザンバーガー・・・・だったかな?

 

かなりボリューミーで、パイナップルがいいアクセントになっていて、おいしかったです♪

 

 

 

 

夜は、海鮮三昧・・・!

かにみそ、イカ焼き、ハマグリ焼きなどなど・・・・

海の幸を堪能・・・♪

 

こんなお酒のつまみに最適なおいしい浜焼きを食べているのに、

全くのノンアルとゆうところがまた健康的で。笑

ウーロン茶一択でしたね笑

 

 

 

 

 

次の日には鎌倉にも行きました。

鎌倉大仏・・・・・もしかしたら、小学校の時以来かもしれません・・・・!

 

 

当時のままなんだけど、なんだか不思議な感じで。

こんなところだったっけ・・・??

こんなに大きかったっけ・・・?と改めて。

 

 

 

 

 

神々しい写真もバッチリ撮れました!

 

 

鎌倉では

 

 

コクリコのクレープ(シュガーバター味)

 

 

 

樹ガーデンとゆうカフェで、チーズケーキを食べました^^

沢山歩いたので、甘いものをが沁みる~~~~~!!!

 

 

本当にお腹も大満足でした♪

 

 

また行きたいな~~~♪

 

 

松戸店  047-362-3662

柏店   04-7157-1399

 

 

 

 

 

 

投稿者

中嶋綾香