ボブの仕上げ方教えます

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. ボブの仕上げ方教えます

皆さんこんにちは

最近ダイエットのために夜な夜な走っている

トコラソ松戸店の橋爪です!

今日なんですけれども

ハイ、その気持ちわかります!!

切りたいんだけど・・

今一歩ショートに踏み切れない気持ち。

明日会社に行った時、学校に行った時、

はたまたお子さんになんて言われるだろう??

このショートカット似合ってるのな?

ドキドキがノンストップ!!

女性ですからね、やはり周りの目も気になるところ!!

そこで今一歩ショートカットに踏み出せない

あなたでも今すぐ挑戦できる髪型

それがボブです!ボブは日本人女性が

1番似合うと言われる髪型だけあって

ほとんどの女性に似合わせることができます!!

でもデモDEMOー、中には逆にいつもボブにされちゃう方もいると思うんですよね。

そんな悩めるボブの皆さんにオススメな

可愛い仕上げ方お教えいたします。

めっちゃ簡単なんですけど

まずはボブ仕上げます!

そうしたら前髪以外全部耳に掛けます!

さらにそこからみあげを薄く引き出し

コテでワンカール巻いていきます!!

そうしたらどうでしょう!!

ブログ画像

ここでトラックオイル3番をつけてもらえる

さらに仕上がりレベルがアップします!!

ちなみに先につけてから巻くとオシャレ度が

通常の4倍いい感じになれます。

ていうかこなれ感が出ます。

もみあげと前髪をオイリーに仕上げるのが

完全なるトレンドでございます!!

ブログ画像

こんなにカワイイ仕上がりになりました!

ぜひいつもと違う仕上げに挑戦してボブを楽しんでくださいね!!

そのあとはぜひショートカットにしましょう!!

僕が責任を持って良い感じに切り落とします!

それではまた!!

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人