髪が短くても・・!

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 髪が短くても・・!

こんにちは!柏店 中嶋です!

 

先日、友人と久々に

『肉の大山』に行ってきました!

 

 

 

やっぱり最高においしい・・・・・

もう年齢的にも体が脂っこいものを受け付けてこなくなるので

いいお肉をちょっとだけたしなむ、大人の食べ方になってきましたww

 

 

タンもトロもすごくおいしかったです><

さっぱりしたものを少しだけお任せでとオーダーしたら!

 

 

めちゃめちゃサシが多めのお肉登場w

 

でもでも!見た目の割にさっぱりしてて、大正解だったんです~~!

さすが店員さんです!(一瞬疑ってしまったwすいません!)

 

 

 

 

さて、そんな中山さん(え?)

 

そろそろアレンジも楽しみたいと思って、

短い髪でも何か簡単にできるアレンジないかな~~と。。。

 

 

ありました。クリップです。

ヘアゴムだと、肩に付かない長さのナカジだと、綾小路きみまろスタイルになるんです。(綾だけに←え?)

なので、無理やり上げて

 

 

こんな感じで、もう飛び出ちゃう襟足なんて気にしない!

無理上げアレンジを楽しんでおります。

 

 

 

襟が可愛い服の時とか、こんなアレンジでスッキリ上げれたらいいな~~と思っていたので、最近のお気に入りです♪

 

 

短くても上げられるアレンジ、まだまだ研修していきます~~~♪

 

 

 

松戸店 047-362-3662

柏店  04-7157-1399

投稿者

中嶋綾香