初めての?

こんにちは!根本です!

 

先日の秋散歩に続き、またまた秋の自然を堪能しにある場所へ行ってきました!!

 

高尾山です~!!

 

 

ずっと前から気になってはいたものの

なかなかタイミングが合わず、やっと行けました?

 

 

せっかく来たからにはリフトやケーブルカーも使わず下から登ろう!!

気軽にハイキング気分で行けるって言ってるしすぐ行けるでしょ〜!!

 

・・・なんて余裕綽々でいましたが、もう全っ然。

こんな甘い考えで来た自分を恨みました?

 

アスファルトでちゃんと舗装されている道なので

コンバースでも問題なく歩けるのですが、

何しろ傾斜がすごい!!!!

 

体感45度くらいあったのではないかと思うくらいの坂道を

ひたすら1時間歩き続けるという修行のような時間でした!笑

 

1時間登った所でリフトが合流し

ここから先は緩やかな山道になるので、その後はベビーカーに乗った子もいるくらい穏やかな道でした?‍♀️

 

 

そんな苦労して登った頂上からの景色がこちら!

 

 

写真じゃ伝えきれないのが悔しいですが、

頑張って登った甲斐あってとても綺麗でした✨

 

紅葉もばっちり!!

 

力強い木の根っこ。

なんだかパワーをもらえそうな気がします!!

 

 

道の途中にはこんな可愛らしい所も!!

温もりがあって癒されました〜☺️

 

 

初めての登山、完全になめていましたが良い時期に行けて大満足でした!!

 

ちなみにこのあと5日程、全身筋肉痛でした?

 

柏 0473623662

松戸 0471571399

 

 

 

投稿者

根本瑠実