やっぱり短いのが好き

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. やっぱり短いのが好き

皆さんこんにちは!

まだまだ寒さとだんだん花粉の季節がやってまいりました。

花粉症で息ができないことがあるので本当にそろそろ手術しようかなと考えております。

ウィッグをカットしました。

ロングもいいんですがやっぱりボブ、ショートの方が切った感じがしてすごく楽しいです切っていて。

短いほうが難しいんですが、切り方をみてその角度に引いて切るを繰り返して、360度いろんな角度からみて可愛いく、かっこよく見えるように微調整、、、

自分で練習しながら先輩が営業中やっていたカットを見よう見まねでやってみたりしてます。

だんだんとここをこうすればいいんだとかここがあまりよくないなとか見てわかるようになってきたので少し成長です。

不安なことの方がとても大きいですが、やれることを精一杯頑張って続けていきたいと思いますよ。

ありがとうございました。

Instagram→@tocolaso_reo

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央