newヘア☆

 

こんにちは!根本です!

 

先日カットカラーをしてnewヘアになりました✨

重かった顔まわりを短くして

動きのあるスタイルにしてもらいました!

どうやらかなり野暮ったかったようで、笑(店長のブログ参照)

久しぶりに軽くなってとってもすっきりしました♪

 

 

カラーは久しぶりに友人に染めてもらいました!!

透明感のあるピンクベージュ!

というわがままオーダーをそのまま実現してもらえて大満足です?

 

ハイライトを全体に入れているので

色落ちしてくると細かい筋が出てくる予定です!!

色落ちも楽しみにしていきたいと思います?‍♀️

 

皆さんもnewヘアにしていきましょう〜?‍♀️!!

 

 

松戸 0473623662

柏  0471571399

 

 

 

 

 

投稿者

根本瑠実