主婦って大変

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 主婦って大変

こんにちは?

松戸柏の美容室トコラソの増田です。

濃厚接触者になり、ご予約取れずにご迷惑をおかけいたしました?

今回1週間ほど、主婦を体験いたしました

今までは少し家事を手伝って

ドヤ顔していましたが

反省?

主婦体験して、本当に主婦ってすごいって身をもって感じましたね〜

よく専業主婦は3食昼寝つきとか、アホな男性は言ったりしますが、自分で体験してみて欲しいです

時間全然足りません

これで更に仕事までしているなんて、頭が上がりませんよ

まぁ普段から増田は料理しないからいけないでしょうけど、とにかく手際が悪い

適当に目分量とかが無理

醤油の役割はわかるけど

みりんって、何の役割?

子供に食べさせるけど、料理酒ってお酒だけど大丈夫なの?

なんて具合でした?

まぁ、なんとか頑張って作りましたが

レシピ通りにしないと不安なので、書いてある分量までお肉もキッチリと測っていたのは内緒ですw

朝ごはん作って洗い物して、掃除機かけたら

もう昼ご飯?

子供に動いてないけどお昼食べたい?と聞いたら

は?当たり前じゃん食べるに決まってると

そうだよね、黙って作ります。

これを1週間

やって感じたこと

仕事している方がはるかに楽〜

早く仕事に行きたい!

というかこここら逃げたい!!

改めてもっと家事を積極的にやらないといけないなと身をもって体験いたしました!

トコラソ松戸0473623662

トコラソ柏店0471571399

増田でした

投稿者

増田智洋