特訓!!

こんにちは!

松戸店とがしです。

最近の花粉状況は本当にひどいですよね!!

今日の朝も鼻詰まりで息ができなくて起床しました。

とても気分が悪かったです。

そんな毎日を繰り返しています。。。

そして、、、

ついに、、、

新しく入社した“りつくん”!!!

只今シャンプー猛特訓中です!!

まだ入って間もないのにシャンプーの上達がものすごく早くて美容室のバイトしてたかなって勘違いさせるような上達ぶりです。

僕が入社した時より早くシャンプー合格できそうで楽しみです、、、?

僕も負けないようにしっかり練習します!!

近々ブログにも登場すると思うのでお楽しみにしててください!

そして最近どんどん寝相が悪くなってきたココさんを添えて。。。

Instagram→@tocolaso_reo

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央