私たちのバイブル

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 私たちのバイブル

こんにちは!柏店の中嶋です!

 

先日、とっても気になっていた。

私たち世代もドンピシャの、矢沢あい展に行ってきました!

 

 

 

まず晃とナナってのが・・・><

今回の書下ろしだそうで・・・まず入口から泣きそうww

 

 

小学校の時の夢は 『漫画家』か『メイクさん』

なんかまとまりないけど。

そんな中嶋の少女時代に、いつもぴったりといてくれたのが、矢沢あいの作品でした。。。。

 

 

りぼんの付録・・・毎月ドキドキしながら買っていたのを覚えています。

 

 

 

 

もうほんっとかわいいんですけど・・・・

ご近所物語・・・・大好きでした。

 

 

元の原稿も展示してあって・・・

すごい近くの距離でみると、

もう、ほんとに繊細で修正ペンで直してあったりして・・・

とにかくかわいすぎるんです・・・

 

ナカジ世代、全女子が恋をした、パラダイスキスのジョージ・・・

 

 

あああ・・・・・

このシーン・・・何度見たことか・・・と

実家にあるパラキスを取りに行きたくなりましたね。

本当に一生で一番大好きな漫画です。

 

 

 

はぁ・・・・・可愛すぎました・・・

 

 

 

そして・・NANA。

私たちの世代だと、高校生の時のバイブルでした。

まだ完結していないので、どうかどうなったのか知りたい・・・

これはきっとこの会場に来ていた人全員が思ってたと思います。

 

 

とにかく!大好きな矢沢あいの生原稿やかわいいイラストがたくさんみれて、ほんとに幸せでした♪

 

8日までやっているみたいなので、気になる方は是非!

投稿者

中嶋綾香