絶望DAYS

皆さんこんにちは

トコラソ松戸店の橋爪です。

ある日仕事から帰ると長男が

体調が悪いと言い出した。

さっきまでめちゃくちゃ友達と

携帯で話してたじゃん!

“なんか急に体調が悪くなった”

念のため熱を測ってみると38.6ぶ。OMG!!

めっちゃ熱あんじゃん!!

これが絶望DAYSの始まりだった。

三連休の明けの火曜日こ朝1番子供を病院に

連れていくと子供の同級生が20人近くいた。

OMG!!クラスターじゃん!!

という事でその瞬間から

僕の外出自粛生活が始まったのだ。

正直中1の息子だけなら隔離可能なのだが

次の日には妻と2歳の子も陽性になってしまい

完全隔離が不可能に!!

こうなるともはや家の中がカオス。

3人とも症状がしっかり出ているので

朝から夜までの家事が自分にふりかかる。

ご飯が食べられないので親にウイダインゼリーを

大量に買ってきてもらいそれと爽健美茶を

ひたすら摂取させつつ、食事以外の家事は

妻に聞きながら一通りこなしていく。

でも12時には終わってしまう。

暇だ暇すぎる。いつもだったら妻や子供と

外に遊びにいくがコロナなのでそれはできない。

人は家の中だけに居なきゃいけないとなると

こんなにも辛いの?

遊びと仕事の大切さが改めてわかった。

でもいつものごとく真面目すぎる僕は

“なんやねんこの時間”

と、考えてしまいとりあえずPCを開き

家族旅行の動画編集を始めて見たが

周りの家族の体調悪い感じが目に入り

何かしてあげなきゃ感から挫折。

ながらできる事を考えた結果

バチェロレッテ2を見ることにした。意味不明。

コレならお客さんで見ている人たくさんいるし

会話のネタにもなる。

見ながら簡単な家事もできる!!

しかし・・・。

1日で最後まで見てしまったーー。

そして長男から4日後、橋爪もコロナを発症!!

ヤバすぎーーーー!!!

お客様方々本当に申し訳ございませんでした。

スタッフの皆様も申し訳ございませんでした。

そしてそこから10日間中々の体調に見舞われ

ていうか症状でたら何もできないですね。

1番勘違いしたのは

コレ多分皆さん引くんで

軽めに流してもらいたいんですけど

ボク熱があったんですけどコロナって

風邪じゃないよな?って思って・・・。

子供がベランダでやってたプールに

熱下がるかなって思って20分くらい

浸かってみたんですよね。

・・・・バカです。でも気持ちよかった。

熱、上がりましたよね。

皆さんもぜひ気をつけてください。

ちなみにわたくし橋爪は

既に完全復活しておりますので安心して

ご来店くださいませ。

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人