天使に会いに👼

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 天使に会いに👼

こんばんは🌝

松戸店野口です‼️

今朝娘に世界の女性の中でママは何番目に美人だと思う?

とすごく難しい質問をされ

世界の女性の人口もわからないし

家事をしている途中で面倒だったので

うーん・・・

真ん中くらいかな。

と、特に深い考えもなく答えたら

結構欲張ったねと厳しいツッコミを頂きました💦

そんな娘も10年前は可愛い赤ちゃんだった訳ですが

柏店の簗田が赤ちゃんと新居に戻ってきたというので

急遽会いに行ってきました👶

はじめはちっちゃすぎて抱っこするのも怖いくらいだったのですが

新生児可愛い💕

いっぱい抱っこさせてもらって

けがれのない目で見つめられて

癒されました✨

先輩達もすっかりお父さんの顔になっていました🍼

※寒い日が多くなりパーカー、襟の高いシャツやセーターを着る機会が多くなりますが施術がしづらくなりますのでご来店の際は着用控えていただけるようお願い致します。

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子