目標を持つ大切さ

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 目標を持つ大切さ

こんにちは🌞

松戸柏の美容室トコラソの増田です😃

皆さん新年を迎えて、改めて今年の目標など掲げた方はいますでしょうか?

目標って別に紙に書いてみんなに伝える必要はないと思いますが、

自分にプレッシャーかけて追い込まないとできないって方は、毎日目につくところに掲げるといいかなと思います✨

じゃあ何のために目標掲げるの?

・目標を達成できる成功体験を得るため

・結果できちゃったではなく、いつまでになど計画的に考える事ができる

・より良い自分になる為

って事かな?

ちなみに

増田は性格上後回しにする悪い癖があるので、今年はすぐに行動に移す

を目標にしました!

去年は後回しにして後悔した事が2回ほどあったので💦

小さな目標を、コツコツ掲げて達成していきましょう‼️

 

お得な情報‼️

年末大人気でご好評のYA-MANさんの

美容ニードル

長く続けて欲しいので

ご購入から2ヶ月以内に購入いただくと

なんと!毎回消費税オフします!

もちろん商品だけ購入もできますので

是非2ヶ月以内に!

 

以上目標とお得な情報でした!

 

トコラソ松戸0473623662

トコラソ柏店0471571399

増田でした!

 

 

 

 

投稿者

増田智洋