ちょい奇抜なカラー

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. ちょい奇抜なカラー

皆さんこんにちは 

トコラソ松戸店の橋爪です。

ゴールデンウィークだからなのかトコラソ松戸店は

色んなお客様が来てくださっております。

基本的には松戸の女子を全員ショートにする!

をテーマに日々営業に勤しんでるわけなんですが

今の時期って色んな人に会うパターンの方も

いらっしゃっていつもと違って

大きくイメチェンしたい!っていうパターンも

あったりするんですよね。

今回はそんな大きくイメチェンした一例をご紹介したいと思います。

まずはビフォー

来てくれた時はこんな感じでおとなしめの色ですが

今回は多分推しと同じ様なカラーの色にしたいという事で赤系を入れたいという事でした。

ただ全部赤にするっていう気持ちはなかったみたいだったので少し僕の好きなテイストを入れながら

アシンメトリーにカラーさせていただきました。

どっちかというと僕は奇抜なカラーの入れ方が好きなので左右対称とかやってよければお勧めしません。

という事で左前と

右後ろに

入れさせてもらいました。

完成はというと

右後ろにもチラリと

うーん、攻めてる。いい感じだ!!

やるならこのぐらいの方がインパクトありますね。

ゴールデンウィークぜひ美容室にいって変身しちゃぃしょう!!

それではまた

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人