happy mother’s day

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. happy mother’s day

こんにちは!!柏店の簗田です!

昨日は母の日でしたね!

私は毎年母にお花を贈っているので、

今年も贈りました!!

カーネションの鉢植え🪴

紫が珍しく綺麗だったのでこれにしました!

母には特に子供が産まれてから、

仕事の日に実家で見てもらったりと

何かとお世話になっているので、

日頃の感謝をこめてプレゼントしました🌼

そして昨日仕事が終わって帰宅すると、

玄関を開けたら「はいっ!」と娘が

花束をプレゼントしてくれました😊

自分も母なことをすっかり忘れていたので

びっくりしましたが嬉しかったです💐

元気にすくすく育ってくれて、

むしろこちらがありがとうの気持ちです🥹

これからも感謝の気持ちを忘れずに行きたいなと思った1日でした🥰

投稿者

簗田早織